ちゃめ、6歳。幼少期公開。 | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

今日、5月25日は、
ちゃめの6歳のお誕生日♪

病気が発覚するたびに、暗~い気持ちになったこともあるけど、
元気に6歳をむかえました!

ちゃめとの出会いは、7月22日。前倒しした私のお誕生日食事会にいく途中、
たまたま新しいペットショップがオープンしていて
たまたま出会っちゃったんです。

ペットショップにて。


まだ2カ月にもなってなかったんですよ!
食事中にこの写真をずーっと見てて、このままここに置いておきたくないと、
一大決心して、ローンで(笑)購入。
抱っこしてタクシーで帰りましたよ(^_^;)



うちに来た当日のちゃめ。



なんだか、毛並みもぼそぼそ。
鼻の周囲が荒れていて、ペットショップからは
「きっと病気かもしれないんでどんどん病院に連れて行って下さいね、タダだから」
って言われましたよ(;一_一)
(動物保険に加入させられました。その後解約しちゃいましたが…)

それでもすくすく♪



今では考えられない、小さな宝物♡

生後半年を待って、去勢手術。
記念のエリカラ姿。



それからは、どんどん、どんどん、大きくなりましたよ~。



すくすく。


すくすく



スコティッシュらしい、耳折れの目がくりくりした可愛い男の子。

なんて愛らしいの!!!(←今も昔も親バカ)






それが、今。

今日のちゃめ。
どどーん!




り、りっぱに育ったね(^_^;)

大きいちゃめも、世界中のオスの中で、
最愛の私の宝もの。



これからも、何回も何十回も、元気にお誕生日を迎えようね!




追記
前回失敗しちゃったPCでの写真投稿、
アドバイスくださった皆さん、ありがとうございます!
おかげで、きっと今回は大丈夫! かな?