酔い醒まし | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

ちゃめ(・∀・)の謎の遠吠えがやかましかったので。

久しぶりにこれーを爪研ぎにシュッ!としました。


またたびスプレー。

おかげで思う存分酔っぱらい、遠吠えも静まって、すやすや。



あ、目がさめた。



ボケボケ。



ボケてるはずなのに、目がランランきらきら!!
さすが、酔っぱらい。




あっ!うらら!



酔っぱらいにちょっかいかけるなんて、なんて無謀な(>_<)




このあと、ほんのちょっとの静寂をはさんで、
「うにゃーっ!」っていいながら
うららに挑んだちゃめでした汗

いい酔い醒ましになったかな。



Android携帯からの投稿