にゃんズの休日 | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

今日は朝から部屋の中がポカポカ。

にゃんズも日向ぼっこです。

チェリー(・∀・)+

ぽかぽか。

うららねこ

日向での陰影も鮮明。

ぴゃ子マフラー+(・へ・)

ぴゃ子は相変わらず暖房器具の前でぽかぽか。

ちゃめ(・∀・)

ふみふみ、ぽかぽか。

こんなちゃめも、昨日は大変だったんです!

しばらくお腹の調子が悪かったので、
昨日は病院に連れていったんです。

触診の後、う○ち検査でしばし待ち。
飽きてきたみたいなので撮影しちゃいました(^.^)

病院嫌い。


連れてくるときはいつも激しく抵抗されます。

にゃんこなのに、機嫌悪いのが顔に出まくりなんですよね~。

↑顔が見事に怒ってる(((^_^;)


結果は、お腹の中の細菌のバランスが悪くなって、悪い細菌を増やす細菌が発生してるとか。
でも、心配はないとのことで安心。
抗生物質の注射と、一週間分の薬を貰ってきました。


元気が一番!





Android携帯からの投稿