ハッスル | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

こんなの買いました。


ブロ友さんのとこでもよく見かけたおもちゃ。

意外に食いついたのは、
ちゃめ(・∀・)



近年、遊び好きな子じゃなかったのに、
しばらく遊んでました。
これも減量効果?

ガブガブ。

チェリー(・∀・)+は見てるだけ~。

うららねこも参加!

でも、


うららはワイヤー狙い!
また瞬殺されそうなので、すぐに退避しちゃいました(^-^;



私事。
実は、利き腕を負傷してしまい、
PC打つのも困難…。
ブログを書く以外はPC使用の私。
みなさんのブログ、読ませていただいてますが、
コメント残せてないです(>_<)
しばし、読み逃げで申し訳ありませんm(__)m

そして、本年はブログを通じて、
いろいろとありがとうございました。






Android携帯からの投稿