ちゃめの憂鬱 | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

コロナウイルスキャリアのちゃめ(;へ;)



今日は3ヶ月に一度のインターフェロン注射に行ってきました。

キャリーバッグの中で、ドキドキ。


注射は慣れたものだけど、「目やに」を見てもらった時のライトにビックリビックリマーク
看護師さん、押さえるのが大変そうでした。

ちゃめ、お疲れさま。



うららねこみたいな健康優良児が羨ましいね。




余談ですが、
ちょっと前に、三崎に行ったときの写真が出てきました。
くろば亭の、まぐろのお刺身定食です。
まぐろうお座が美味しそうに光ってる~






Android携帯からの投稿