寝姿 | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

4にゃんいると、寝姿もそれぞれ。

ぴゃ子マフラー+(・へ・)は最近、エアコンの効いたリビングがお気に入り。
食欲もスゴくて、19歳なのに太ってきましたよ♪


チェリー(・∀・)+はやっぱり玄関マット。
リビングの方が涼しいのに~
エアコン苦手なのかなぁ。


うららねこ…。遊び疲れにゃっビックリマーク
どんな格好なんだか(^-^;


ちゃめ(;へ;)
椅子の下でひっくり返ってるえへへ…
見事に気持ち良さそうね。


本当はみんなの猫団子見てみたいんだけどな~。
夏はまるっきり無理!のようです汗



余談ですが。
今日は久しぶりに大好物のつけめん食べました!

横浜、「くり山」のつけめん音譜

好きなんです~。激ウマです!!


Android携帯からの投稿