暑いにゃん | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

今日もあぢーっ(>_<)

エアコンを入れてるリビングにいるのは2にゃん。

うららねこ

涼しいね。

ぴゃ子マフラー+(・へ・)

エアコン、嬉しいね。

そして、他の2にゃんは…

ちゃめ(;へ;)

あのー、この部屋今、エアコンつけてないよ~。

チェリー(・∀・)+

玄関マットの上!
涼しくないと思うんだけど…汗

それぞれに涼を求めて考えてるのかなぁ。

あっ!
ちゃめ、やっと奥の部屋が涼しくないのに気づいたみたい。
リビングのテーブルの上でまったりし始めました。


エアコンの効いた部屋でゴロゴロしてくれると、私も安心音譜

チェリーも来ればいいのに~。

余談ですが、一日遅れで、お誕生日のお祝いご飯に行きました~(*^o^*)

永遠の大好物No.1。
カニビックリマーク
美味しゅうございました~



Android携帯からの投稿