涼しいにゃん | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

この週末は涼しくて、にゃんズにもちょうど良さそうおんぷ

うららねこ、そんな隅っこで寝なくても。
もしかして、寒いの?


ちゃめ(・∀・)
暑い日のように床にゴロゴロじゃなくて、
一応ソファーの上の長ザブの上でゴロゴロ。
涼しい証拠!


少したって、
洗面所で寝ていたチェリーアメーバピグ(こうたくん)が近くに来たから写真撮ってると…

うららがカメラの間に割り込んできて、
チェリーの頭をなめ始めた。

スゴいアングルあせる
でも、かなりレアな写真~きらきら!!

夜になったら、ぴゃ子ばあちゃんマフラー+(・へ・)
でてきました~


みんな気持ち良さそうで、お得な週末だったかも音譜

余談ですが、人間にも心地よい気候で、
一人夜のお散歩に出ました♪
太鼓の音に誘われて、テクテク歩いたら…。

盆踊りやってた!
思わず一人で輪の中に入って
踊っちゃいましたよ(*^^*)
きよしのズンドコ節☆


最後は、ちゃめナウビックリマークです。

おやすみなさい。




Android携帯からの投稿