マタタビ爪とぎ | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

マタタビまぶした爪とぎ。
前にアップした、いつも真っ先にちゃめ(・∀・)と、おばぁにゃんぴゃ子マフラー+(・へ・)の間の光景です♪

ちゃめが終わって、うららねこ

楽しんでるけど、意外に冷静なんだよなー。
日本猫はお酒…いや、マタタビに強い?

空き待ちしてたのはチェリーアメーバピグ(こうたくん)

地味に楽しんでるみたい(^-^;

引き続き、地味に楽しんでるみたい…あせる

そしていきなりビックリマーク

チェリーは、ふんふん言って、早い段階でコテッと倒れますドキドキ
酔うの早いね~。

もうこの物体が「爪とぎ」ってことも忘れてるよね(^-^;

ボロボロになったら新調するから、みんな楽しんでね音譜




Android携帯からの投稿