三太の日 | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

今日は、最愛だったにゃんこ、三太の5回目の命日。
一人暮らしの頃から一緒にいた、花嫁道具No.1でした。

$ちゃめニャンズ-三太立つ

よく遊び

$ちゃめニャンズ-三太がおー

$ちゃめニャンズ-三太おもちゃ

ぴゃ子も三太が大好きで。
$ちゃめニャンズ-三太とぴゃ子

何より、おかあにゃんのことをとても大好きでいてくれました。

$ちゃめニャンズ-三太眠る


三太がいなくなって、まだ5年。
もう5年。
我が家にはちゃめが来て、うららが来て、チェリーが来て。
ぴゃ子も元気で。
とてもにぎやかです。