にゃんこ中毒 | ちゃめニャンズ

ちゃめニャンズ

スコティッシュのもふもふちゃめ♂と、おばあちゃんぴゃ子♀、わんぱくうらら♀。そして、アメショのお嬢にゃんチェリー♀4にゃんでにぎやかにやってます♪

土曜日から家の用事で留守にしてました~。
にゃんズはペットシッターさんにお世話してもらってたから心配なしビックリマーク
なんだけど…。

2日ぶりに会うにゃんズは、ひときわ可愛くハート

光の中の輝く2にゃんラブゥ

2日ぶりに見る、2にゃんの戯れ

チェリーマフラー+(・へ・)

ちゃめ(・∀・)

なんてかわいいのラブラブ

もふもふしまくったのは言うまでもない。
生き返った~音符
にゃんズと離れるのは2日が限界だな。

(うららとぴゃ子はカワイイ写真撮れなかった汗)





Android携帯からの投稿