2月1日

HW予想以上に楽しい

///
ロリ「まつたけうま」
みずほ「マツタケ風味のお吸い物じゃないの」
ロリ「うるさいぱちもんでも幸せに慣れるんだ」
まーくん「マツタケ風味のお吸い物の原材料はしいたけだ!」

ロリ「そうなの?もう人生に希望持てない」
りんご「ろりのくせにかわいい」

「まーくんのくだらん雑学のせいで全てオワッタ・・・」


///
転生、転職しました。

P!さげROぐ-125
ふたたびきた!

廃マジ時代
P!さげROぐ-126
チェペット養殖

いつもどおりたまり場で皆で枝で遊んでいたところ、
チェペット出現。
なんとこいつ、取り巻きに経験値があるので、
最初はただの遊びだったのが、転生直後のガチ養殖に発展。

いつの間にかブラギ・HP2・マリコン・教授まで出てくる始末。
メシウマ


その後恒例の
P!さげROぐ-127
アヌビス養殖

イグ葉300枚使った時点で、
実はFW手動アイシラブラギボルト(無詠唱FB連打)でアヌビス瞬殺だった事が発覚。
イグ葉もったいね。

みんなアリガトォォォ!


/
そして無事HW
P!さげROぐ-128
AMPキャンセルを必死に練習。

AMPキャンセル、これが慣れるまで本当に難しかった。
今までのスキルと違ってタイミングがとってもシビア。
TcpAckFrequencyいじってるもんだからなおさらシビア。

AMPスキルキャンセルくらいなら、やっと出来るように。

P!さげROぐ-129
転職後はSD非公平、ジュピニヨ等で71に。

念願のSOP!

+8SOPが出回っていなかったので、
+7で妥協。
ついでに+7闇オル征服も購入。
今度はWsignに、服を持ち替えで詠唱することになります。

BMフル活用+マウスホイール(/q2)も必要に。

ということで、AMPだけだと思っていたHW、意外とやることが結構増えて、とっても楽しい。
後はこの遅すぎる詠唱速度をなんとかするべきか。


///
INTカンスト
DEXカンスト予定←今ここ
残りVIT

大魔法SG+メテオ予定 ドレイン切り

メシウマ状態
base
Lv99⇒転生Lv1⇒Lv71
job
Lv50⇒転生Lv1⇒Lv50転職⇒Lv1⇒Lv38