こんばんは。


最近寒すぎてベッドの上でハムスターのようになっています。



今日、というか昨日、とうとうケータイをiPhone6Sに変えたんです!


わー!!ドンドンドンぱふぱふ!!クラッカー

(テンション上がりすぎて普段使わない絵文字も使っちゃいますよ)


以前使っていたのはiPhone5。


3年間大事に大事に使ってきました。


でもまー、あれです。バッテリーの寿命です。


iPhoneは内蔵バッテリーなんで、バッテリーの交換だけなんてできませんもんね。



ただ困ったのが・・・



電源が入らない。



充電100%にしておいても、ちょっとしたら落ちちゃうんです。


それなら、と携帯充電器を持ち歩くもアップルマークが表示された途端また落ちる。


あ・・・っ

こいつもうだめだ・・・


って確信しましたね。


そして、電源が入らないからバックアップ取ろうにも取れない。


もーーー焦ったよーーー!!


運良く一瞬だけ点いたその瞬間取りましたけどね。


ほんとよかった。



ってことで、新しいケータイiPhone6Sローズゴールドちゃん。

(ピンクでかわいい!)


大事にするから長生きしてネ。