こんばんは。

なんだかツイッターのTLで真面目な話する時間みたいになってるから、私もここで真面目な話しようと思います。

ツイッターのほうはリア友いるからさ、あんまそういう話したくないのよ。


よし。



私にはちょっと前に別れた彼氏がいまして。

・・・彼氏って書き方よくないね、元カレね。

まあ別れてからも諦めらんなくて、ワガママ言って会ってもらってたんです。


ただ遊んでるだけ、なんてそんな友達みたいな関係に戻れる訳もなく、

都合のいい女ってやつをしばらく続けてたんですね。


で、その都合のいい女を半年くらい続けて、周りからも散々やめろやめろって言われ続けて、

とうとうやめる決心がついたのが9月くらい。

もう連絡しませんって伝えた。


本当に本当に人生でいちばん好きだったし、結婚するとも思ってた。

だって高校生のときから好きだったんだもん。

7年?人生の1/3かけてその人のこと好きだった。

そんな人とのお別れ、辛くないわけない。

しばらく泣いて過ごしてた。


その人のSNSも毎日見て、毎日へこんで、ほんとに辛い毎日過ごしてた。



そんな時に、見つけちゃったんです。


伊藤裕一って人。


もう見つけてからは落ちるの早かったよ。

ブログ読み漁ったり、ツイッター遡ったり、画像集めたり。

元カレのことなんて考えてる暇なくなっちゃった。


たぶん伊藤さんがいなかったら、今でもつらいつらい言ってたと思う。

だから、伊藤さんには感謝しかないんです。


それに、伊藤さんの生き様見て自分も頑張ろうって思えたしね。

ほんとう人の人生狂わす男です。

私の場合は狂わされたっていうか正されたほうなんだけど。


いつか本人見てくれると信じてここで言っときます。


伊藤さんありがとう。だいすきです。