FABLED NUMBER presents

『DIE ON ROCK FES 2021』〜東京の陣〜



出演させていただくことができました。

主催のFABLED NUMBER様

本当に本当に本当にありがとうございました。












何度も言っているしMCでもお伝えしましたが

自分がこんなとんでもないアーティストの方々の中にいるのが本当にありえないし普段普通にごく普通に曲を聴いてる方々もたくさん出演されていて本当にありえない日でした



本当にありえないすごいことです。




「市倉有菜」という名前がここにあるのが意味わからない

とんでもない機会をいただいてしまいました

チャンスをいただきました。





自分がこのように公式様からメッセージを世に出させていただいたことも全く信じられないこと








MVもご紹介していただけてもうほんっっっとに嬉しくて光栄で見ていただけたんだと本当に感激でした。



ゆなスタPたち、サポートのLusiaちゃん、ワダコウスケ監督、編集たつみさん、関わってくださった皆様のおかげでこの曲はできMVを作ることができました。



わたしはなにもしてないんだけど、こんなに自分達だけの力でやってのける人々いないと思うんだあのPたちすごいぜ

それをご紹介していただけて見ていただけて感想までいただけてしまえるだなんて。

こんなに嬉しいことないです。



かっこよすぎる私に撮っていただけています。

監督天才編集たつみさん天才ありがとうありがとう。

私のドヤ顔が最高にかっこいいので見てね!!

この私ぜんぶだいすき!!!

めっちゃかっこいい私!!!!


https://youtu.be/G73tJK83wA8










どなたが持っていてくれているのでしょうか


リツイートしてくれてありがとうございました。 

どうか大切にしてもらえたら嬉しいです。


   

 


だからわたしを見に来てくれたあなたへ本当にありがとう

こんなとんでもない素晴らしいフェスに私が呼んでいただけたことは本当に奇跡的で次なんてないんです

とてもありえなくて大切すぎる逃したくない現実



それをわかってくれたからきっと応援に来てくれたんだよね

その気持ちが本当に嬉しかったありがとう



その分この日は今年度1悔しかったですあんまり言いたくないけど戒めとして書かないと次に行ってはいけない



ライブするたびいつも悔しくて悔しくて自分にむかついて悔しさは更新されています

だからつねに更新されてるのだけどそれにしてもぶっちぎりに

歌うたび思っていてライブのたび思っていて全て私の力不足なだけでその悔しさが上書きされていって自分に悔しくてむかつくからこそもっとできると思うんだもっと刺さる歌人間となれるわたし

 

誰のせいでもなく全部自分のこと自分でどうにかしなきゃいけないこと私は私が歌いたいから歌い続けるのです

とにかく悔しくて情けなかった

応援に来てくれたあなたにもサポートしてくれてるメンバーにも全てが情けなくてごめんと思った


 



久しぶりに足を運んでくれた方々もいてくれて本当に本当に嬉しかったです

私のライブどうでしたか?昔のままじゃなければいいなどうだっかな


成長したじゃん!って思ってもらえていたらいいな。



最高な私のライブを更新しつづけたいな

止まることなくとにかくどんなことでも更新し続けたいです



物販で感想聞かせていただきたかったのだけれど時間を間違えちゃっててあんまりお話しできず直接お礼も言えずでした。


ここ読んでくれてるかわかりませんが、

たくさんのアーティストの方々がいる中で私を選んでいただきライブ観に聴きに来てくれた皆様

本当にありがとうございました。


みんなにもかっこわるい思いさせないし市倉有菜のライブいいんだぜ!と自信を持っておすすめしてもらえるわたしになるよ


すごい方々はたくさんいてすごいバンドさん音楽を作る方々がたくさんたくさんいます。


そんな方々と同じフェスに出演させていただけたこと絶対日本一熱い下北沢にあの日私もいられたこと


このとんでもない事実と自分の不甲斐なさをバネにわたしは強くなっていきます







一生この顔でありたいな勝手に加工してくれてゆーらいくありがとう


リストバンドはバックにつけたの

これは私が生きた証だ