こちらわたし!!元気!!!!


チーズあじ









元気すぎて転んだりなどもしたよ!!!!

チャーハン食べたいぜ!!!!

(LINEスタンプ絶賛発売中






最近はねえ

給食かなにかかな?という量のマッシュポテトを作ったり





給食かな?という量の混ぜ込みご飯を作ったりなどしたよ!



わたしお料理できないのですがごくたまにまれしてみると異常な量になるよ

日常しないとこうなる典型だし雑なものしか作れないぜ!

だからお料理できる人々すごい

パエリアなど作れる人間になりたいぜ!






ラジオがわたし不在の中聴いていただけるのは本当に本当に嬉しくありがたいことです。

『いちくらじお』という1つの私の活動を一緒に楽しんでくれていたら嬉しいな。

聴いてくださったあなたへ本当にありがとうございます!





まだ聴いてないよ!という方はおひまのお供にきいてね!

おひまなお供!それがいちくらじお!


私寝るとき音鳴ってないと眠れない人間だから寝落ちにぴったりいちくらじお!(私の声大きいからたまにビクッとするけども)





つまりくん1人ラジオめちゃくちゃおすすめ!落ち着つくねえ!

https://youtu.be/P7xvdXa5cT0




スペシャルウィークは生配信!

わたしはコメントで参加してます!

あさおさんもコメントでいたよ!

かんたくんとArukuくんの話は気楽にずっとゆるりと聴いてられるねえ!

そしてわたしのWi-Fiが雑魚なことがわかっためちゃくちゃ遅れてたぜ!



お便りもいただき本当にありがとうございます。

とってもとっても嬉しかったです。ありがとう

あなたの言葉がわたしの力になりわたしがいる意味になるのです。

だからいつもわたしは市倉有菜でわたしをわたしでいさせてくれるのはきみやあなた。

いつも私を私でいさせてくれてありがとう







またライブで、配信ライブで!

お会いしましょう!!!!!

  






それまでお互い元気でいようね!

たまにはおやすみしながらでいてね!

頑張りすぎないようにね!

いつも想ってるよ

約束!