お元気ですかな??わたしはこのとおりとても元気!!!!!


最近のライブお知らせをまとめたいと思います!

ライブのお知らせをまとめる私になれるなんて信じられないよ、まとめる必要なかったもんね!!!??

すごいと思わない???!!!完全に階段登っちゃってる成長しちゃってるよねなんて素晴らしいことなんだろうねえ!!!!!!!それもこれも応援してくれるあなたのおかげだよありがとう!!!!!!!!

これは売れた(売れてない)

 



ポン酢をお水で薄めてチンした液体はうまい



 


まず本日発表されました

『おうちでワンマンライブ』

ストロボサイダーさんのvo.KanaeさんをSpecial guestにお迎えしてのおうちでワンマンライブ!


私のライブを見に来てくれている方ならわかると思うけど、ストロボサイダーさんはほんっっとにライブがとにかく楽しいの!!!!!置いてけぼりが誰もいないの

ライブはやっぱり生で目の前でこの空気感でこの空間でこの熱量でだからライブが私すきなんだ!!!って思わせられるバンドさん

聴いた瞬間から明日への希望をもらえるのがストロボサイダーさんだと我思う



そのvo.Kanaeさんが出演してくださるよ!!!めーーーーーーちゃ光栄すぎている。

よくツイートもしているけれど、Kanaeさんの歌はまっすぐでとても純粋。

まっすぐで説得力がありだから歌詞が話しているような感覚になりストレートに胸に刺さるのだ、だから心が揺さぶられて刺さるの。

そしてMC大好きまっすぐで素直な言葉が刺さりすぎて毎度わたしは泣いている。


そんなKanaeさんと一緒に歌わせてもらったりもあるかもないかもしれません!!!!



こちらは【ご視聴無料】となっております!!!

だからこそ知らない方に私を知ってもらいたい!!!

お気軽に見てほしいんだ!!!!!   



そのためみなさんには

お知らせ拡散もさることながら、


へ〜市倉有菜って人が7/26(月)19時から自身のYouTubeチャンネル『市倉有菜チャンネル』でライブするんだ〜しかも視聴は無料なんだ〜全然知らん人だけど暇つぶしにでも見てみるか🙄全然知らん人だけども


↑とすごくいいかんじに盛り上がってる感じにツイートしてもらえると助かるよ!

(この定型分にURLを貼ってもらえるとなおグッド!

このブログ見たあなたは絶対ツイートしてください

この定型分でエゴサするね🔍


サクラってばれないように全然知らん人ってことを強調して2回言ってるしばれようないと思うまさかサクラだとはね!!これは我ながらかなりの策士




私を知ってくれてるみなさんは絶対に見てください!!!!

26日19時からだよ!!!

月曜日だけどYouTubeからだからどこにいても見られる!!!

本当に今の私から目離さないでいてほしいです。

頼んだぞ。




こちらは前回のおうちでワンマンライブのアーカイブです!!

見たことない方はこんな感じでするので見てみてくださいね!!!!

https://youtu.be/CnqmqPve7Aw






マンゴー買って特有の裏返して四角のにしたかったんだけど真ん中に大きな種あること知らなかったからこうなってしまったかなしきマンゴー

(味めちゃくちゃ甘くておいしかった








逆に、ゆうちゃんバンドさん

NEW EP

"Checkmate Ivory"リリース記念ツアー


『Checkmate Tour』

参戦させていただけることとなりました!!!!!





私はツアー初日&リリース当日の

名古屋MUSIC FARMさん

   

OPEN/START 17:30/18:00

当日/前売 ¥2,800/¥3,500 

チケットは下記サイトから何卒!




大阪Bigtwin Diner SHOVELさん
OPEN/START 16:30/17:00
当日/前売 ¥2,800/¥3,500


チケットはこちらから何卒!




東京下北沢ReGさん(夜の部)

OPEN/START 14:30/15:00
当日/前売 ¥2,800/¥3,500


都内のあなたへ何卒!


3会場参戦させていただきます。
ツイートでもラジオでも言っていますが
逆に、ゆうちゃんバンドさんにとって
とてもとても大切な日で特別な日
記念すべきツアーです。
そんな記念すべきツアーに参戦させていただけるのは本当に光栄すぎること。



これもツイートしていますがゆうちゃんのライブはとにかく美しく艶っぽく妖艶で目が離せなくなっちゃう。生で初めてステージを見た時ずっと見ていたいって思ったの。
そして歌声は入魂でじんわり包まれもするしズドンと脳にもきて曲によって全くゆうちゃんは違うのです。歌唱力表現力がすごすぎる。圧倒的歌姫と我思う。



大切な大切な記念すべきリリースツアー。
このなににも変えられない大切さを胸にしっかり刻み私も全力でライブさせていただきとうございます。



名古屋と大阪在住のあなたへ
ゆなではなく市倉有菜としてバンドと共に遠征できる私になれました。

市倉有菜のライブも観てほしい、絶対後悔させない一緒に最高のライブを私と作ってほしいです!!!!


だからどうか会いに来てください。
応援に来てください。
次いつ遠征できるかなんて本当に本当にわからないのです、全ては今なのです。

お久しぶりな方もお顔見せてほしいよ!!!
忘れてないょ、、私忘れてないないよ、、
初めてな方もぜひ市倉有菜のライブを見てほしいです!!!!!応援に来てほしいです!!!!
全力で会えるのを楽しみにしております。


大変お世話になっております
逆に、ゆうちゃんバンドさんのリリースツアーです。

さいっこうに最高を超えたライブを市倉の者たち我と一緒に最高に盛り上げて行こうなり!!!!
出陣じゃ!!!!!!!


私にとっても記念すべき遠征です。
チケットご購入よろしくどうぞです。
一回も見落とさないでほしい



最近たいやきだいすきすぎてるこれはチーズ味





『Selling Climax vol.7』


場所:
柏616さん/柏04さん

前回も出演させていただきましたライブ!!!

なんとね2会場が同じ敷地内にあり往来が自由というとてもたのしきイベント!!!!
だからつねにライブを見られるんだーー!!!!!

前回もとても楽しかったから今回はさらにさらにもっと楽しくするぞおおおお!!!!!!!

チケット¥3000(D代別¥600
となっております!!!!!!!

チケットご予約は
市倉有菜studioのツイッターアカウントへDMをよろしくお願い致します!!!!

成長した私を見せるよ!だから応援来てね、待ってる。
お時間がまだ未定なので分かり次第お知らせします!!!!



最近すきな納豆はこちらと梅だれのもの
  



画像ないけど、、!!!
9/8(水)
"collage groove"
会場 渋谷Starlounge
OPEN/START 17:30/18:00
当日/前売 ¥2,000/¥2,500(D代別600


こちらのライブは配信がございます!
チケット¥2000

こちらも出演させていただいたことがあるライブイベント!!!
初めて共演させていただく方々でドキドキそしてなによりわくわくしております。
いっぱい学ぶぞーーーーー!!!!!!!!!

ちょっと先になるけれど、えらく成長した私となっているはずなので応援に来てね&配信で応援してもらえたら幸せです。

ご来場チケットのご予約は
市倉有菜studioツイッターアカウントDMにて受付中です!!!!!!
全力で待ってる。





そんなわけで長々となりましたが、
ライブがある
遠征がある
ライブがあります
歌えます
歌い続けています
歌い続けられています
私はステージに立って歌っています

今の私今のこの私を一瞬でも見逃さないでいてほしいのです


よろしくお願い致します。