ライブで歌を歌えている今がすごくすごく嬉しくてはにかんでしまうよ

大好きな歌を大好きなライブをずっと描いてた形でライブできてる

ライブハウスで歌えてるバンド編成でライブができてる市倉有菜としてステージにいる




そして私がやりたいことを応援してくれるあなたがいてくれることがなによりの幸せです

なにより心強く頼もしい

こんな頑固偏屈自由奔放笑えないほうのドジな私だというのにありがとう




ライブに行きたい!歌を生で聴きたい!と思ってもらえる私にもっともっとなりたいと日々ずーーーっと毎日数年ずっと思ってます



今はこういった世の中でライブ会場へ行くのは難しいからしょうがないなあと思うんだ!

絶対来て!とも思わないし思ってもいけないし、なんで来てくれないんだいムカー!とももちろん思わない!

気持ちがわかるから『なんなのよ、、』とへこんだりも全くしてない!本心だよ!

だってしょうがないじゃんねえ!誰も悪くないもの



現地に来られない代わりに配信で応援してもらえたり、CDやDVDをご購入していただいたり様々な違う形で応援してもらえている。

応援の形はたくさんあって、変わらず忘れずに応援してもらてることは本当に本当に幸せなことです

そんなことないよ普通。




こんな状況下で私よりみんなのほうがたくさん頑張ってて毎日ちゃんと生きててもしかしたらつらいこともきっとたくさんあるよね

それなのに私のこと気にかけてくれて想ってくれる

有菜ちゃん有菜さん大丈夫かな?って気にかけてくれるね



もっと無敵になり無敵ステージへ連れて行くのでこれからもえっさほいさと私と一緒に高みへ向かっていきましょう!



ユナンジャーズもとい市倉サポートセンターもとい有菜推しもといとにかく誰が欠けてもだめことわたし市倉有菜

総称とかないけどとにかく今心のどこかに私がいてくれてたら私をわすれないで

応援してくれてると見なすので次生で歌を聴いてもらえたとき度肝抜かせるね!!ひっくり返ってしまう恐れあるからヘルメット被ってきたほうがいい頭が危ない


どんな時も見逃さないでいてくれるあなたは市倉有菜マスターです。


目の前にいてくれる安心感をくれる。安心して甘えるのではなくもちろんもっともっと成長見せたいよ



歌を!!!私は!!!歌いたいので歌います!!!!

ライブをしたいのでライブをします!!!!(今の時代に合わせて)

市倉有菜のライブが私を知らないたくさんの人にも必要とされたい!無敵歌人間となります!!!



様々な状況ですが寂しさ預けてもらったら私が全部捨てちゃうから

がんばらなくて大丈夫ですもうがんばってるから!

どうか無理はせず笑顔でいてほしいよ




また会いましょう