LUPINUS ROCK FESTIVAL

出演させていただきました!!!!!!!






こんなにたくさんの素晴らしいアーティスト様の中に私がいること、同じステージに立たせていただけること、市倉有菜という名前があること、私の写真があること



すごいとしか言いようがないし表現のしようがないのです

すごくすごくありがたいこと。

本当に本当にすごいこと

こんなに素晴らしいイベントに自分も出演させていただけて本当に嬉しかったです。

 


出演アーティストの皆様ももちろんのこと、

たくさんのスタッフの皆様がいてくださり当日も当日に至るまでも支えてくださるからからこそ初めて私はライブができるのです。

スタッフさんがいてくださるからこそです。ありがたいことだと改めて感じましたみんな主役なのです。












!ここからとても長くなってしまったけどよかったら読んでね!





ライブ!!!!

めーーーーちゃくちゃ楽しかったです!!!!!!


Vo.わたし

Gt.つまり

key.あさお

Ba.UPERかんた

Dr.Lusica

みんな写ってるのがリハしていただいたときの動画のスクショしかなかった(なかった)









私を知らない方にもたくさん観ていただけて聴いていただけて本当に本当に本当に嬉しかったです。


全然まるでマイナスな意味じゃなくて楽しくなかったら見なくていいと思うんだ!
私を知らないからこそ、聴いてもらうために観てもらうためにどうしたらいいかな??と思うんだ!!!

選んでもらえないとだめだもの!!!

私が歌うことでなにかしらを感じてもらえるようになりたい!!!!

伝えたいから歌っているのだもの!!!

振り向いてもらえるようなライブをしたいんだ!!



だから聴いてもらえて観てもらえて本当に本当に本当に嬉しかったです!!!!!

ステージからはとてもお顔が見えるし私は皆様をぜっっったい見るし目合いたいからめっっっちゃ見るから見ているいつも見てるょ、、怖くないよ逃げないで、、


ですので初めて観ていただきお声かけていただいた皆様!

本当に本当にありがとうございました!!!

いちくらゆなです!!!

仲良くしてください!!!






自分の出番が終わった後はうろうろしフェスを満喫させていただいておりました!(ソーシャルに)

さまざまなアーティストさんが出演されていて楽しかったりすごかったり勉強になることしかなかったし楽しかった!!!!!フェスってすごいねえええ





ぜっっったい外せない2組のバンド様を観て来たの!!

 

ストロボサイダーさん

熱くてかっこよくてめっっっちゃくちゃ元気が出て会場全部がストロボサイダーさんの空気になって置いてけぼりな人が誰もいない

ライブって最高だな!!!!!となるのはストロボサイダーさんのライブを観ると絶対になる

Kanaeさんの声はどこから出ているのでしょうふらりとせず安定感で爽やかなのにロックだしそしてMCも大好きいつも刺さる真っ直ぐな言葉





逆に、ゆうちゃんバンドさん

voの優菜さんは歌声はもちろんのこと所作がとにかくめちゃくちゃかっこよくて一つ一つかっこよすぎるしさらに溢れ出る色気なのですよね見惚れちゃう圧倒的オーラがすごい華麗なステージ

アップテンポな曲はもちろんなんだけどもバラードも最高に最高だった歌姫


CD嬉しい。にこにこ





すごい方々と出会うと、すごいなああってすごく感激するんだ!!!感銘と衝撃をうける

心から「すごいなあああああああ」って思うの!!


なんで???!!!すごいな?!!、!すごいなあああああうおおおあおおおおおおおと興奮しちゃうんだよだってめっっっちゃすごいんだもん!!!!

すごくない???歌が上手なのなんて当たり前でそれプラス果てしなくめっっちゃかっこいいんだもん!!!!!!あるかねそんなこと??!あるんだよねえええすごいよおおおおおおおお



だからすごいなあと思った方にはどのように歌っているのですか?といつも聞いちゃう

そのためKanaeさんにも優菜さんにもお会いできたときには隙を見ては聞いている本当はもっと細かく聞きたいから今後も隙を狙っていこうと思うよ私

めっっちゃ勉強になる!!!!!すごい人はすごいんだよ私もそうなりたいだもん!!!!


すごいなあって本当に思うんだよ

だって一体感じゃないか!!!!ライブは一体感なんだよなにより大切なものだよ

ライブでそれを伝えるってすごいことだよ


だからお二組バンドさんともめちゃくちゃすごい憧れの眼差し

近づけるように精進するぞ!!!!!







お花本当に本当にありがとう。

(これは最初お花たちとタイマーで撮ろうと思ったんだけど一生タイマーに間に合わない状況のわたし)


結果あさおさんが撮ってくれたよ🐻‍❄️





 

裏はねえ!こうなっていたよ!!!

素敵





綺麗だねかわいいね。







ご来場いただいたあなたへ

お顔が見えて心強かったです。とにかく心強かったです。いてくれてありがとう来てくれてありがとう。

市倉有菜として初めてのフェス!サーキット型!

記念すべき瞬間を生で観てくれていて聴いてくれていてくれて本当に本当にありがとう


物販もありがとう。

昨日は昨日しかなかったよ、だから昨日のチェキは昨日だけなんだよだから私はチェキがすき

その1枚しかないんだものその時しかないんだもの!!




 

配信を観ていただいたあなたへ

この画面の向こう側にいてくれてるんだ!と思ったら勇気しかなかったです。見ておくれこの足で私は今立ってるよここに!!となったよ。

絶対に届けたいと思ったよ届いたかな

配信だからこそ見えることがすごくたくさんあると思うんだ、だから感想本当に本当に嬉しいです。ありがとう。







お花を送ってくれたあなたへ

変わらず見てくれていることが本当に本当に嬉しかったです。気にかけてくれていることが嬉しかった。

とってもとっても優しいね、ありがとう。

MOSAiCさんに到着してすぐスタッフさんが届けてくださったのだけど本当に本当に嬉しくて一気に幸せに包まれたよ。

しあわせをありがとう







久しぶりにお会いできたあなたへ

ブログ読んでくれてるかわからないけど!!!

めちゃくちゃ久しぶりすぎてめちゃくちゃ嬉しかったです!!!!!!

物販お顔出してくれてありがとうございました!!

変わらず元気に歌ってます!!!!!

また見かけたらライブ聴いてください!!

CDもたくさん聴いてもらえたら嬉しいです。







いろんな形で応援してもらえていることが本当に本当に嬉しかったし嬉しいです。

支えてくれてありがとう。



市倉有菜として初めてのフェスデビュー、あなたのおかげで最高な1日となりました。

『市倉有菜』でフェスに出られたよ1つ夢叶ったよ。

その瞬間観ててくれて本当にありがといてくれてありがと応援してくれてありがとう







しかしながらまだまだまだまだだよ!!!!いい意味で!!!!!!!!もっと全然すごくいくぞ!!!!!!!それはもういくぞ!!!!!!!!!よい市倉有菜にしかならないよ!!!!!!

また出演させていただけるよう精進するんだい!!

そんなわけでこれからもよろしくお願いします!!!