5/12.5/15と生誕祭をさせていただきました!!!


その名も

市倉有菜無敵爆誕祭

〜ガチンコタイマンZoom大会〜




今年は初めて歌がない生誕祭


そして初めてのZoomお話し会生誕祭



なぜZoomお話し会にさせていただいたかというと、

インスタにも書きましたがただただ単純にわたしはあなたと1対1でお顔を見てお話しがしたかったのです。



ライブに来ていただけてもなかなか長くお話しすることができず、

お会いはできているのにお話しあんまりできなくて寂しい


そもそもライブに来ていただくことが難しい現状です。それは本当にしょうがないのでなんで来てくれないのさ!と怒ったりぐぎぎみたいなそんな感情は当たり前にないなのです。

しかし会えなくて寂しいのは事実



1対1でのんびりお話しをすることが、なかなかできずな数年でした。


お誕生日はわがまま言って大丈夫な日!だからわがままを言わせてもらって、私とあなたとのタイマンZoomお話し会をさせていただくことにしました。



初めてお話しさせていただいた方、

初めて地方から参戦していただいた方、

久しぶりにお顔を見れた方、

久しぶりにお話しができた方、

いつもありがとうな方、


本当にたくさんの方々とお顔を見てお話しさせていただくことができました。


画面はあったけどないと思ったの、画面越しだけどわたしはあなたのお顔を見てあなただけと話したの、やっっっと話せたの!!!!

こんなに幸せなことあるかな。




初めてな方々。

お話しできるなんて、わたしを見つけてくれてたなんて。こんなに嬉しいことないです。

こんなおかしな人間を見つけてくれて、お話ししてみたいなと思ってくれて。これから仲良くしてもらえたら嬉しいよう。

本当にありがとう。




お顔見れるのもお話しできたのもお久しぶりだった方々。

私がどれだけ寂しかったか知らないでしょう!!

だけどね忘れられてなくて本当によかったです。

一つでも欠けたら市倉有菜じゃなくなっちゃうんだ。

だからありがとう。



 


ライブで会えてはいるけどのんびりお久しぶりにお話しできた方々。

いつももどかしかったから本当に本当に嬉しかった。

いつも来ていただけることが当たり前だなんて思ったことない、でもあえて言います。

いつも本当にありがとう。


 



あなた達お一人お一人のおかげで、

今年は12日と15日の私のお誕生が最高に幸せでした。

あなたのお顔見れてお話しできたこと。

なによりも1番のプレゼントです。

本当に本当に本当に。ありがとうございました。


両日とも時間があっというまで、、切る時切りたくないよおおってなっちゃったけどなぜだかねしあわせな気持ちが上書きしてくるの。

寂しいのにしあわせなんだよ上回ってくるの。

それだけわたしにとって今回お話しさせてもらえたことが本当に本当にね本当に幸せでした。




12日〜25分編〜は母がお誕生日プレゼントしてくれたお洋服を着たよ!お気に入り!


15日〜10分編〜はギンガムチェックとフリルのワンピース!(全然似合わないけどフリルとてもすき!Twitter動画でお洋服着てます!)





ブログをちょろりと読み返したりしてみたんだけど、ずっと私毎年言ってることなんにも変わってないみたい!

変わってなさすぎて大丈夫かなとちょっと思ったけどこれがわたしだ!!!!



私はずっと大好きな歌を歌っていく

私を忘れる暇なんてないくらい忘れられないようこれからもしぶとく一生歌い続ける

がっかりさせないようにこいつ推しなんだぜ!ドヤリとしてもらえるよう自慢できる無敵歌人間になる



この考えは永遠に変わることがなく

私は歌を歌っていきたいのです。



ライブをみんなで作って一体感なライブ

でもそれは無理矢理じゃなくて義務感もなんにもなくてただ自然になんだか楽しくなっちゃうライブ

その一瞬でもなにかを感じて明日がちょっぴり生きやすくなるライブ

初めて聴いていただく方の魂にも響くライブ

いろんな想いをわたしはライブで届けるけど、聴いてくださってる皆様へどう届くかはわからないけど数秒前より今この瞬間が最高に楽しいライブ



それは私1人の力では無理で、私は私とフロアにいてくださるみんなとライブを作りたいです。

それが私がしたいライブ



私の三種の神器は

歌とライブとそして応援してくれるあなた


市倉有菜が市倉有菜であるためには絶対的に必要な3項目であり柱


これもずーーっと同じこと毎年言っているけど。





かわいいねえ。





これからも私はずーーっと歌っていきます

だって歌が大好きなんだもん

ライブが大好きなんだもん



お誕生日となりましたが、これからもポンコツだしドジがガチ中のガチだし、知らないこと多いしヒヤッと心配させることもあるかもしれないけども

(ゆなスタができたおかげで運営P達がしっかりしてるからヒヤッと心配させることは格段に減っただろうから本当運営Pたちには感謝しかない)





今も応援してくださる皆様がやっぱ有菜ちゃんの歌って最強だなあとさらに思っていただけるように、

変わらず応援していただけるように、



そして新しく!!!

市倉有菜っていいな!!!と思ってもらえちゃうようにわたしを知らない方に知ってもらえるようなわたしになります。





有菜推し一同ってすごく幸せな言葉



今年のお誕生日もあなたのおかげでとっても幸せなお誕生日となりました。



気を引き締めて、これからもさらに無敵歌人間目指し精進していきます。



今後とも市倉有菜をよろしくお願い致します。



たくさんの愛をありがとうございました。

みんなは私の宝です。太陽です。

私からもたくさんの愛を。届くといいな




お話し会、ご参加いただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。あなたのおかげでさいっっこうなお誕生日となりました。

私しあわせです。ありがとう。



これからも歌に一直線に精進していきますので、よろしくお願い致します。