こんにちは私です。


YouTube市倉有菜チャンネルが登録者数1000人達成致しました。
ご登録してくださった皆様、本当にありがとうございます。

当初の目標からはずいぶんとゆっくりになってしまいましたが、1000人もの方が市倉有菜というものに興味を持っていただけましたことが嬉しく、また感激しております。

数字や自分がどう見られているか、今まで全くと言っていいほど気にしたことがありませんでした。 

そんな中でそもそもこのような私を応援してくださる方々がいてくれることがそもそも奇跡であり、私のたった一つやりたいことの歌を信じてずっとずっとついてきてくれて本当にありがとう。


最近知ってくださってYouTube登録をしてくださった方々もたくさんいらっしゃいますよね。
感謝の気持ちでいっぱいです。
私は度々なにかの節目でお伝えさせていただいていますが、そんな皆様をがっかりさせないようこれからも生きていきます。


【目に見えてわかる数字=市倉有菜の歌の価値】とYouTubeを始めて思いました。
全然へこんだりはしたことないです!だって0から始まったんだもん、そりゃそうだ!


あんまりSNS上手じゃないんだけど数字は大切だなあと感じております(しかし数字にとらわれることはないのでご安心を!ブレないから大丈夫です)

私はマイナスな意味でも強がりでもなんでもなく、
知ってると思いますが事実、なにかとんでもなくすごいことができるわけではありませんあほだし!!!
笑えないタイプの本物のあほだし!!!!まいったなこりゃ!でもこれが私だからいいと思ってるんだ!
できること増やしていけばいいだけだもの!!
もう増えることしかないからね、出来ることほぼないし減ることすらないのだから!!!
ポジティブなあほでよかった!!!!!
そんな私の本物のあほな部分はゆなスタ運営P達がフォローしてくれてるので本当に助かってます。
市倉有菜studioができてよかった。
これからもお届けできるよう気になってもらえるよう、みんなで精進していきます。


私はこのような考え方だから人からどう思われてるかなどはやっぱりいまだにどうでもよくて、
そんなことよりただ、この人は歌を歌いたい歌を仕事だと胸を張って言いたい。歌人間になりたい。
だだこの私のこれだけのこの変わることないブレることのないこの想いが皆様に伝わっていると私は信じています。 
伝わっていない場合は私の力不足なので伝わるように歌っていきます。



無敵になりたいという言葉の中には色々な想いが込められています。
まだ説得力がなんにもないから全然足りないもっと無敵目指していきます。


年末年始にも書きましたが、
2021年はすでにこんなおかしな人間を応援してくださっている皆様に変わらずいていただけるよう、歌を聴きたい!もっとついていくぞ!と思ってもらえるよう。

そして、私を知らないこの日本中世界中の方々に私の歌を知ってもらうこと、市倉有菜は歌を歌っている人間だと見つけてもらうことが目標です。


これからYouTubeチャンネルもまた始動していきますので、随時お知らせさせていただきます。 
早くお知らせしたいです!!!!


歌をずっとずっと歌いたいから発信したいから努めます。
次は2000人目指していきます。
変わらぬ応援お願いしますではなく、
変わらせない応援の市倉有菜でいられるよう歌で魅せていきます。



ご登録していただきました皆様。
あなた方お一人お一人のおかげです。
本当にありがとう。
今後ともよろしくお願い致します。