{5513CC9D-BFB3-45F9-B94E-ACE66DB0D89C}
ありがとうこざいました!!!



最後MCでは簡潔に言わせていただきましたが、
いろんなことライブを観て聴いていただいてそこから感じていただけていたら嬉しく思います。
どう感じるかなんてそんなのは自由なのです。


想いはライブに全部ぶつけました!
伝えられていたらいいな。

なのでセットリストだけ載せます!

1.Lisianthus/黒崎真音さん
(ラストソングで歌わせていただいたことはあるけれど、全部歌わせていただいたのは初めてでした)

2.Don't look back/浜崎あゆみさん
(to be tugged againを獲る前のツキイチ!で一度だけ歌ったことが実はありました。PVをぜひ観ていただきたいです、歌詞も)

3.HANABI〜episodeII〜/浜崎あゆみさん
(こちらもぜひPVを、表情がたまらないのです)

4.絶叫モブB/ボカロ
(梨本Pさんの曲なのですが、とても大好きです。歌詞を知っていただきたい)

5.死にたがり/ボカロ
(こちらも梨本Pさんの曲です!ものすごくメッセージが込められていると私は思うんだ)


出演者のみなさん
{9A750C8B-5D99-41E1-B912-10DBC0D353FE}

みみちゃんはもうみみちゃん節が全開で自然と目で追っている女の子、ライブでの魂が人間力爆発ですごくすきです。
 

紗菜ちゃんはいろんな曲を歌っていて織り交ぜていて、いろんな紗菜ちゃんを観られていろんな面を知れました。 


太郎さんは演出、歌声、世界、全てが本当に本当にすごくて引き込まれました。
私が太郎さんの大好きで太郎さんの魅力がたくさん詰まったライブ。
かっこよくて切なくて悲しくてでも輝いて眩しい。かっこよかった。すごかった。
私言葉がへたくそだから上手に伝えられないけど、本当にかっこよくて引き込まれてずっとじっと観させてもらってました。
ライブとはこうなんだって学ばせていただきました。すごかった。
魂揺さぶられるってこういうことなんだって思いました。



今回、太郎さんからお声をかけていただけて、本当に本当に本当に嬉しかったんです。
私、太郎さんのこと勝手に慕っていて大尊敬してます。
様々な面どこをとっても尊敬しかないです。
みんなも知ってると思うけれど太郎さんはすごい人です。
だからそんな太郎さんにお誘いしていただくことができて本当に嬉しかったんだ。

だから、だからこそ来てくれたあなたへ本当にありがとうこざいました。本当にありがとう。 嬉しかった。

そして来ようと思ってくれたあなたへありがとうこざいました。 



最高な1日の帰り道は最高すぎてどう考えてみても本当に最高で
{C6A38C67-5085-4D1B-80D9-164B76DB32BE}
ぶれるよ。
   



太郎さんおめでとうございます。
これからも輝き続けてください。 
ずっと私が大好きな先輩でいてください。
言葉に書くとなんだか軽くなってしまうから普段は書かないけど、真剣に一文字一文字書いてます。
白水桜太郎さんの全てを尊敬しています。


{2C5F7FD6-FCF2-4890-B387-787E3DDF9A41}