昨日の私はもうそこにいないよ。
いろいろ書いては消していて!(*≧ω≦*)ノ
これでミュージックフェスタブログは最後にしようと思っています!!
レジェンド、マスカレードのお二人
えいみさん、りささん
大好きなりささま、えいさん。
お二人と共演させていただけるだなんて夢のようでした。
実は初めて撮らせていただきましたドキドキ嬉しかったです。
差し入れまでいただいてしまいました泣。
ディアステからも観に来ていただいて、大好きな先輩方と後輩さんにわざわざラインいただいたり会ったとき声かけてくださったり。
とても嬉しかったです。
えへへ(*≧ω≦*)
みきちゃん
(とっても人懐っこくてかわいい。ムードメーカー。ダンスがバレエのように姿勢が美しくピシッとしていてだけど可愛い。いつも元気。みーたんとゆーたんは金髪ツインシスターズ)
かなちゃん
(勝手に天然な子なのかなとイメージしていましたがお話するととてもハキハキとした元気な子。柔らかくて澄んだ歌声。とても頑張り屋さん。脚が長い)
ななせちゃん(美少女。なのに陽気。面白くてとても楽しい。ステージングが凛ちゃんみたいにクールでキリッとかっこいい。LOVE GAMEのときの表情が最高で痺れる。歌声の語尾がたまらなくすき。みほちゃんとラブラブ)
みほちゃん
(ダンスがかっこよすぎて惚れ惚れ。目で追う。同じ人間とは思えぬ動き。初めて中野で観させていただいたとき珠璃ちゃんだーーってゆなは号泣。勝手にクールなイメージを持っていましたがお話するとふんわりしていてとてもかわいい女の子。ななせちゃんとラブラブ)
スターズ、スタアニ兼任のるかちゃんもなちゃん
スターズのみなさんは本当にすごい。
ダンス、ステージング、全て完璧。一致団結。
そしてみんなとても素直で真っ直ぐ。
みんなとっっってもはちゃめちゃにいい子。
大好きです。
そんなわけで先輩と思ったことないです。
ゆなは学ぶことばかりでした。見習うことばかり。
心より尊敬。みんな本当すごいんだ。全てにおいてすごい。
ミュージックフェスタという機会をいただけて、本当に改めて感謝です。
ゆなはバトンを全力投球で渡したのぜ☆!!!
だからこれからもずっと変わらずアイカツしようね!!!今よりさらに熱く!!!!
ヒトリヒラリキラリとテーマを越えてこう!!☆
毎日頑張ってるあなたなら越えられるぜ!!!!
あなたのアイカツを応援してるよ。
私達のダンスの先生はみぃ先生といって、ジョニー先生みたいな先生。
ゆなはYDKだ!(やればできる子)
と言ってくださった。
私のこと信じてくださいました。
私ねできてたか全然わかんないけど、みぃ先生のおかげでみんなと一緒にステージに立てました。
ねー(*≧ω≦*)。
ふうりさん
(信頼と安心のふうりさん、誠実。落ち着く)
(戦友的なかんじでしょうか)
わかさま
(頭の回転がとても速い。こうしたらいいんじゃないかな?といい方法を色々な場面で教えてくださいます)
りすこさん
(りすこさんの一言に助けられる。とても重要で大切重大。美月さんみたい)
るかちゃん
(ストイック、努力を絶対に惜しまない。超人。ダンスのキレ。周りをよく見ている。青空のように爽やか)
もなちゃん
(いつもいつでもかわいい、癒し。もなちゃんがいてくれるだけで優しい空気。歌ダンスの安定感、ブレない歌声。ポジティブで前向き。努力家。遅刻絶対しない)
大好きだよ。