1日、4日、6日(めるちゃん誕)、7日(りすこさん店長卒業)、10日、14日
7日はお昼から最後までいます!!!!
寂しいけどめっちゃくちゃめちゃくちゃ寂しいけど送り届けるんだい!!!!!!!!。
リクエストライブにも出演させていただきます!!!嬉しい。いつもMAX全力だけどさらに振りかぶって歌います。
7日以外はディナーの時間にいるます!!!
会いに来てもらえてしまったらとてつもなく嬉しいなのです。
今日はひそかに久しぶりのディアステいるますひでした!
会いに来てくれてありがとう。
とてもとても嬉しいです。
忘れられていなくてよかったです。へへ
チェキなどもありがとうなんだよう。
初めましてな方にも会えちゃったり!☆
お話相手してくれてありがとう!
いちくらゆなです!
またぜひ遊びにお待ちしておりますなのです☆*:.。. o(≧∀≦)o .。.:*☆
ライブは囚われのバベルと夢幻を歌わせていただきました!
夢幻はとくにすきな曲なので、歌わせてもらえて嬉しかったです。
主催のたむさんありがとう。
会いに来てもらうだけじゃなくて会いに行ける市倉になるから待っていて、待っていてというか勝手にそうなりたいんだ。ライブできちゃうように。
どこにいてもあなたのことを応援しています。
最近はヒトカラに行ったり
相棒を見たり
手に埋もれて寝ちゃったり



