ライブイベントに出演させていただくのは2日目でした!!

なので1日目はなんとスタッフの皆様に台湾観光に連れていっていただきました!!!!




私は初めての台湾!!!!!着いたとき☆





さっそくブーン





九イ分(ふんの漢字が出てこなくて読みにくいけどきゅうふんです)へ到着!!!

千と千尋の神隠しの世界だあああああすごいっっ。

ジブリ作品で一番すきなのでずっとそわそわうろうろするゆな






てくてく




おや






イーユェンという一番の名物をいただきました!

かき氷の中におもちとかあずきとかお豆とかが入っているの!
ぜんざいのようなお味(*´∀`*)

おいしかったーーー(*´Д`*)













お店がねずらーーーっとあって階段がたくさんあったり、たーーくさんのおいしそうな食べ物や雑貨屋さんがいっぱいな町並み☆



にぎやかだったよーーー!!!!!






台湾に昔からあるすごく珍しい自転車です!!!と通訳さんから聞きパシャリ






そしてここらからは、、、

てくてく



てくてく




着いてしまいました



トンネルの向こうは、、





逆になんか怖い祠があったけど無事でした



帰るときもみんな振り向かなかったから無事でした



へへへ。







夜ごはんは小籠包や餃子や炒めもの、お肉、スープなどなどおいしい台湾のお料理をお腹いっぱいいただきました(*´Д`*)

お酢が日本のと少し違って甘めなのでしょうか?すごくおいしかったーー!!!

お茶もおいしかったーー!!!

(テーブルが回る)





そのあとはなんと…
かき氷を食べに連れていっていただきました!!


並び中







入れるうー(*°∀°*)(*°∀°*)!!!!!



おっきいすごーーい!!!

全部ふっわふわでおいしかった!!私はコーヒー味が1番すきでした!


お写真たくさんあるけれど少しずつ、、


ツイッターハッシュタグ
#八角台湾の旅
でもたくさん載ってますのでよかたらそちらも見てみてください!!



おいしいものもりもり食べて、美しい景色を見られてイベントへの気合いさらに気合いがバリバリと!!!!!

そして先に書いた2日目のイベントブログに続くのです☆!