こんばんわぁです(^^)/


昨日ゎついにディアマスライブでした!

来てくださったみなさま、
ありがとうございました!
なんとなくでも私の歌を聞いてくださったみなさま、
ありがとうございました!

もう…すっっごく楽しかったです!
お話もしましたが、本当にみなさんがいつも暖かく迎えてくれるから楽しく歌わせてもらう事ができています。
私が何かを伝えなきゃいけないのに、逆に私がいつもたくさんの元気をもらっています。

私が歌い終わるまでみなさんいてくれて本当にありがとうございました。
本当にスッ…っていなくなっていたらどうしようかと…!


でもすっごく悔しかったとゆうか今でも悔しいのです。
歌も含めていろんな面がもうまだまだ本当にだめで悔しくてわーなんかこんな事書いてる自分が嫌だからやめよう

それなのに、
褒めてくださったり、よかったよって言っていただけたり、声かけていただけたり、、本当に本当に本当に嬉しかったです。
その一言一言が本当に励みになります。

アドバイスなどもいただけたりして本当にワーン
すごく嬉しかったです。


物販も私なんかのを本当にありがとうございました。
若歌さん、ねむさんからもアドバイスをしていただけたり…先輩方のお言葉ゎ本当にありがたいです。


ライブでも発表させていただいたのですが、
16日のTogetherライブに
なんと若歌様、でんぱ組.inc様と一緒にこんな私がなんとなんとなんと出演させていただく事になりました。
もう本当に本当になんて言っていいのか…あわわ
光栄すぎます。


通常ライブでも、
一緒に盛り上がっていただけて本当に本当に嬉しかったです(:_;)
とっても楽しかったです(:_;)

お話もしていただけて嬉しかったです(:_;)


昨日来てくださっていた方々がどれだけこれを読んでくれているかゎわかりませんが
とゆうか怖いくらい読者様が少ない事が判明しましたが…ガビーン!


私にとって自分を見つめ直したり、いっっぱい目標ができた1日でした。
これも足を運んでくださったみなさんのおかげです。
本当にありがとうございました!
これからもこんな私ですがよろしくお願いします。