な、な、なんと、、、!!!
飼い主さんが見つかりましたーー!!!
応援・拡散してくださった皆様、本当にありがとうございました。






町内に貼っていたポスターから飼い主さんに繋がりました。



あんちゃんの本名はチビちゃん
推定20歳のおばあちゃん👵
お家で2匹の猫と共に穏やかに暮らしていました。


お家からいなくなったのは今年5月。
お家にいた頃はご飯を食べるのが大好きでお水もよく飲んでいたそうですが、今は強制給餌と補液の日々。。。


私が保護するまでの約1ヶ月、ほぼ食べていなかったんだろうと思います。


これでも少し丸くなった方…



今週末に予定していたヘルニアの手術はひとまず辞めました。
体力の不安もまだ残る中、年齢を聞いたら余計に手術は怖かった…。もちろん飼い主さんとも話して決めました。 


毎日続けている強制給餌と補液は飼い主さんに引き継ぎました。
これからのことは飼い主さんに任せます。
私は何かあった時のサポート役にまわります。



お家に届けたら、あんちゃん、いや、チビちゃんは
いつもの定位置に行ってくつろいでたんです。
あぁ、良かったなあと心から思いました。
うちで最期を迎えなくてよかった。本当によかった。
飼い主さんもずっと泣いて喜んでくれていました。


最期の最期まで愛されると信じています。





たった1ヶ月。
あんちゃんとして我が家に来てくれてありがとう。
あんちゃんに出会えてとても幸せだったので、
図々しいですが寂しくて心に穴があいております。



あんちゃんを保護してから本当に多くの方に応援していただきました。本当にありがとうございました。
飼い主さんから写真が届いたら載せさせていただきます、ね。