6月30日

チャリティイベントお越しくださったみなさまありがとうございましたにっこり


里親さんをはじめ、何年も前にTNRを手伝わせていただいたお宅の方まで来てくださった嬉しかったです🥹💕


そしてコマモノヤ様、テガミスタジオ様

いつもいつもありがとうございます飛び出すハート

いつもあゆむさーんって声かけてくださるのめっちゃ嬉しい目がハート

当日、たくさん物資をいただきました。

ありがとうございました。

さすけにスーパーワイドのペットシーツ使ってますと伝えたら、なんだかすごい量いただいてしまった不安飛び出すハート

オムツやらa/d、我が家では毎日必須のものなのでとてもありがたいです。

スープ系のパウチ、あんちゃんが好んでくれたので水分補給にもなり嬉しいですスター

こちらもいただいたクッション

洗濯してお日様のぬくもりで気持ちよさそうにくつろぐウィリアム



みなさんが気にしてくださるあんちゃん

相変わらず一つも飼い主さんの情報はありませんが

体調は落ち着いて、もうゲージに入っていたくないらしく

出せ出せと言ってきます🥹


貧血の値は改善したものの脱水は治らず、毎日補液しています。

補液の時はいい子に足に挟まってくれていい子すぎる不安


先生と相談して7月12日にヘルニアの手術をする予定です。

無事終わりますように。。。

みなさんからの寄付を手術費に当てさせていただきます。

いつもありがとうございます。




下痢が続き、病院へ行ったさすけ

💩に悪い虫はいないのし、食事も生活環境も変わらないので原因はわかりません。

こんなに下痢が続くのは初で、お尻が荒れてしまいました🌀


お尻を触ったり、自分で舐めたりすると発作の時のように暴れてしまうので、こまめにオムツを変えたり、外してみたり、気にしてみています。

早く治りますように…



先日のチャリティイベントで販売されていたシールに

ふりかけがいました猫しっぽ猫からだ猫あたまカワイイ〜


目やにが落ち着いていたさだまるおじさん

また出てきましたもやもや

またお薬飲みましょう◎







1番人慣れしている子猫とろろが昨日からトライアルへ行きましたUMAくん

1番騒がしかったので、少し静かになった我が家です


あさりは来週トライアルへ行くよUMAくん

なんと5年前に譲渡したゆきみちゃんのお家💕



しじみは、とろろの里親さんが迎えるか悩んでくださってるので、ぜひ…!と思っているところですUMAくん



ほたては1番ビビりで、人慣れまでもう少しかかりそうですUMAくん

が、猫大好きなのでみんなの金魚のフンで可愛いンダハート

時々しはるみたいな顔するから、心持ってかれる…🥹🫶


来週の管理所譲渡会参加予定ですあしあと




暑い日が続いて大変ですが

アイス食べて乗り切りましょう🍦

みんちゃん