あんちゃん
いつもさすけがお世話になっている病院へ行ってきました。
そこの病院の先生のご意見も聞きたく。



あんちゃんのヘルニアは腸が出ているもので、やはり手術が必要だけれども今の状態ではできない。(いつも行ってる病院と同じ意見)

そして今回、合わせて久しぶりに血液検査をしたところ貧血の値が高くなっていました。ひとまず輸血をして、体力をつけて、手術できることを目標に頑張ることにしました。

ただ、目標達成前に腸閉塞が起こる可能性もあって、そうなってしまえば緊急手術になるかも、と。。。

なんとか頑張りたい。。。

そしてそして、毎日の補液通院を辞めたらやはり脱水ぽくなってしまうので、自宅で補液することになりました(ありがたい

病院疲れたみたいで爆睡💤




そして、紹介が遅くなりました。
新入りのチビーズ4匹です🐱🐱🐱🐱



茶白の女の子なんて珍しい〜目がハート

女の子3匹全員かぎしっぽ🗝

唯一の男の子とろろはまっすぐしっぽです🐱


生後2ヶ月くらい

ワクチン1回済

エイズ白血病 陰性


絶賛人慣れ特訓中凝視

随時里親様募集しています💕


これからインスタにもちょいちょい出てきますのでよろしくお願いします飛び出すハート





こちらもレアな茶トラ女子コロネ🐅

頭にジョイントマット乗ってますニコニコ




前日の天気悪い日☔︎

みんな大集合!

ソファーに布かけてるんですが、コロネによってこんなぐちゃぐちゃに…ピリピリ