こんばんはスター

 

今日のさだまるおじさん猫あたま

3週間お薬を飲み続け、だいぶ綺麗なお顔になりましたイエローハーツ

ひとまず安心〜!

食欲もバッチリでございます◎

 

 

 

カワイイよだれ飛び出すハート

 

 

と、後ろを振り返るとチュール待ち2匹🐱🐱

(左:コロネ、右:いろは)

いろはは昔チュールに全く興味がなかった子なのですがいつの間にか好きになったようです

 

 

 

 

 

 

そうそう。先日のTNRの話なんですけどね、

手術日の朝に捕獲器を仕掛ける予定でいたので

前日に捕獲器を置かせてもらっていたんです。

あとは餌を入れるだけの状態で。

 

 

 

そしたらなんと…

 

 

 

餌仕掛けてないのに…

 

 

 

 

入ったー!!!

餌を仕掛けたらすぐ捕まった!っていうパターンは経験があるものの

餌無しで捕まった!っていうパターンは初めてだったのでびっくり不安

連絡をもらってびっくりしました不安

 

 

そしてこれまたTNRの時の話。

手術を終えた1匹のミケちゃんが出血が止まらずだったようで

連絡をもらって行くと酸素をつけてやっと生きている感じ…

TNRで手術をお願いしている病院が不妊去勢手術メインの病院ということもあり

急いで近隣の病院に連絡をして搬送してもらいました。な

1晩入院して無事復活。

退院した後、おうちに様子を見に行くと大きな声で鳴いて元気そうでしたニコニコホッ

 

急に連絡したのに対応してくれた先生、ありがとうございました悲しい

 

 



 

先日のアマゾンセールの話。

みなさんなにか買いました?

さすけのご飯やオムツが安くなってくれるといいのになーと毎度思う。

今回はウェットティッシュだけ買いました

 

 

 空き箱は一旦猫たちに、というのが我が家のスタイルあしあと




 
*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_

ハッピーテール 猫の譲渡会開催のお知らせ


2024年4月7日(日)・5月5日(日)
午前11:00〜午後1:00受付
箕輪町社会福祉総合センター

場所:長野県上伊那郡箕輪町中箕輪8460-1

http://happytaillove.web.fc2.com/

 

*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_*_