みなさまご無沙汰しております牛あたま

 

気づけば2024年!

昨年も大変お世話になりました。

本年もよろしくお願いいたします飛び出すハート

実はパソコンが急に7月10日で止まりネットがつながらず

ブログ更新を疎かにしておりました…

 

2023年はここ数年でもっとも活動を控えた1年でした。

ミルクっ子をたくさん育てた経験から自分の子育てもあまり苦がなく始められました。が、

成長するにつれてしっかり我が出てきて、猫たちとは違う人間の子育て生活も楽しんでおりますニコニコ

TNRを少しづつ復活し始めました。

なかなか思ったようには動けない生活ですが自分にできること、少しづつやっていきます。

今年はもう少し動けるかなぁと…

 

あ、ゆむさん家の2024年は9匹のにゃんこ(8匹の保護猫と1匹の飼い猫)&1匹のわんこ(飼い犬)で迎えました。



ウィリアム(家庭事情により預かり中)



うり(全焼したお宅から預かり中)



さだまる(日光過敏症)



ふりかけ



ミント




さすけ(癲癇)



コロネ(全盲)



ゼフ(右後足断脚)



いろは(飼い猫)



わんこ(飼い犬)




久しぶりにちびっこがいない日々で運動不足な成猫たちは

なんだかみんなふっくらしてしまい、、、驚き

2024年はみんなでダイエットがんばりましょう花

 

今年もInstagramのストーリーばかり投稿してしまいそうですがブログ更新もがんばります!

 

今年も明るく過ごせますように!

今年もあ、ゆむさん家をよろしくお願いいたしますあしあと