ご無沙汰しておりました牛しっぽ牛からだ牛あたま




 

無事6月上旬に出産を終えました!!

本陣痛に気付かず周りをざわざわさせましたが(笑)

初産にしたらスムーズだったみたいだし

たくさんの猫たちの子育て経験のおかげなのか

初産に見えん…と言っていただいておりました昇天

温かい応援のお言葉たくさんありがとうございました。

母子ともに元気でございます!

 

 

 

 

そしてブログを休んでいた間にコロネの左目の摘出手術を行いました

 

前のブログで摘出しなかったじゃん!?って感じだと思います

 

そう。でもあの後また目が腫れてしまい、




病院へ行くと「やっぱり定期的に腫れるし、悪化する前に摘出した方がいいと思う…」という話になり

先生がそうおっしゃるならと手術をお願いしました。

 

1泊2日の入院で手術をしていただき、日曜日に抜糸が終わりました。












 

摘出した眼球は先生のご好意でホルマリン漬けでしばらく院内に保管していただけることに。

いつもいつも本当に感謝です。ありがと先生たち!!!!看護師さんたちも!!!

 

術後の様子で必要となればその眼球の検査を行っていただきます(癌とかだったら怖い…)

 

手術費用等みなさんからいただいた寄付金を使わさせていただきます。

ありがとうございます。

 

コロネはというと、手術から帰宅したすぐはビクビクしていて心配悲しいと思っていたのに

数時間後にはいつも通りの生活をしていてこちらがびっくりでした

左目で光とか感じてると思ってたけど、右目でも光とか感じれているのかな…

 

おしいれの上段にもキャットタワーにも当たり前の顔して登っているし

ご飯もお水もトイレも誘導しなくても自分で行って用を足している…

目じゃないところに目ある???って何回も思っている…

 

今後の様子またお知らせします。

インスタグラムの方が載ると思うのでそちらのチェックもお願いいたしますパンダ