いただきます…詳しくは後半で…

 

 

 

改めましてみなさんこんにちはひらめき

 

ブログ書いてなさすぎている!ね??

 

忙しいとかではなく存在を忘れてしまう…

Instagramのストーリーって手軽だなって再確認した。笑

 

こちらは火災現場から一時保護中のうり君

 

最近お気に入りのおもちゃをベッドに持って行くから犬なんかと思ってきた犬

 

 

 

猫がたくさんいるから仕方ないんだけどキャットタワーの寿命があまりに短く、キャットウォークを追加しようと思いつつもやはりキャットタワーもと思いポチったわけです、ええ。

そしたら、子猫用だった…

 

猫は液体と言うだけであってみんな上手に使ってくれてるんだけど…

 

ごめん…泣き笑い

 

スヌちゃんに関しては狭そうな顔してた泣き笑い

 

いろははそのチビキャットタワーのここがお気に入りみたいなんだけど…

狭くないかな…

 

 

 

1番小さいはずのじんはキャットタワー使ってくれんし昇天

 

あ、キャットウォークは地元の業者さんにお願いして廃材を利用して増設予定です🔨!

いつもわがままに対応していただきありがとうございますうさぎ

 

 

 

 

さてさて、他のみんなも相変わらず元気ですあしあと

 

 

コロネは目の炎症はあれ以来落ち着き、前と変わらぬ生活をしています

先日3段ゲージに登っていて、わたしゃ口があんぐりでしたあんぐり

元気なのは良いけど怪我はしないでくれよ…と思う日々。

 

 

 

さすけはこの春3歳なんだなぁと思う度に胸がギューっとなる私です🐈‍⬛

先生にね「◯◯(名字)さんだったから、さすけくんは3歳迎えられたんですよ。毎日ご飯や排泄のサポートして、薬を欠かさず3回飲ませる。少しの変化に気づく。って他の方が飼い主だったらできてないです…」って言われたのさ。なんかその言葉にとても救われました。ありたがたいお言葉でした。

でもね、いろんな方がさすけに、ってa/d缶やオムツ、寄付金をくださってるおかげなんです。私がみれない時にみてくれる友人やボラ仲間のおかげなんです。そしてなにより、さすけ自身が頑張り屋さんのおかげなんです。これからもずーっと一緒にいたい存在です、さすちゃん。はぁ、3歳嬉しいなあー泣き笑い

 

ももは無限に毛が抜けるのですか、まぁそれはそれはブラッシングが嫌いで、いつも怒られながらブラッシングしてます不安

そしてお礼にチュールでご機嫌とっています不安

 

 

ふりかけはいつもちょっと離れてしゃべってくるんだけど

最近はかまちょ組に加入しようとしてとんでもなくかわいい一面が見えています

が、カメラ向けると構えちゃうから…撮れん…ちょっと不満

 

 

ミント母ちゃんは相変わらず我が道スタイル

誰とも群れんし人間に愛想振りにもこん。笑

ただスヌが甘えに行くと相変わらず母の顔になる姿がたまらんです、母って素敵愛

 

 

さだまるは最近目やにが増えた気がするんだけど

顔面触られるのが嫌で嫌で、無理やり拭こうとして嫌われる日々…悲しい悲しい悲しい

せっかくカワイイ顔なのにーーーーーーーーーー🌀

 

 

ウィリアムは食っちゃ寝してます、ええ。

すぐどてーーーーんって寝ている。そして起きたら「ごはんはー?」って言ってる(たぶん)

そして眠り深めです。カワイイすぎる。赤ちゃんみたいにっこり

 

 

ゼフはごはんの好き嫌いがはっきりしていらっしゃって…

気に食わなかったらまったく食べない!というわがまま息子になっております昇天

あ、カラダもわがままぼでぃイエローハートなので、ゲージをでっかいのに変更して上下運動が増えるようにしてみました!

が、ハンモック付けたらハンモックでよく寝るようになり…痩せん…不安

 

 

という感じの最近のあ、ゆむさん家です。






そしてタイトルにさせていただきました通り、ちょっとだけお休みをいただきまする。


 














 そう。実はあ、ゆむさん家に👶🏼が!!!!

旦那より先にじんとマタニティフォトみたいなの撮れちゃったって時の写真📸笑






と言うわけで、5月7日の譲渡会に参加したら一旦お休みをいただきます🙇‍♀️







みなさんに伝えようかどうか悩んでいたのですが

早めに伝えると心配してくださる方が多いよな…と思ったり

伝えなかったとして、譲渡会に会いにきてくださる方がいるのに何も言わずに失礼だよな…と思ったり…

と言うわけでこんなギリギリのタイミングでお伝えさせていただきましたにっこり


新規保護は一旦お休みしているので

産休に入り、今いる子たちとの時間をしっかりつくれてなんだか嬉しいニコニコ

やりたいことはたくさんあるけど妊婦はあれダメこれダメが多いのでたぶん人生で1番今がのんびりな時間かな…?

産休はのんびりライフを楽しんで、出産がんばります💪





と言うわけでご報告でした👶🏼





と言うわけで5月7日の譲渡会ぜひご来場ください🤰🐱



ハッピーテールHP