19・20・21日と飯田市のかざこしこどもの森公園で一斉手術でした🐱🌸




移動手術車にモニターを付けて、手術の様子を見てもらえるように👀!





かぎしっぽさんのチャリティーブースも🐱!



金曜日はお仕事だったんだけど

来年度、一斉手術を予算にもろうとしてくれてる自治体の方が来てくれると連絡くれたので、有休使って休んで少し顔を出しました🥸


課長以下4名で来てくださって、やる気満々な感じ伝わってきて嬉しかった!!

大鹿村に引き続き、行政と連携していくぞ〜💪





行政と獣医とボラとで協力したいってずっと言ってるのだよ、わたしゃ、がんばろ。



土日は朝から夜まで活動してたんですけど

まあいつも通り写真撮ってない(学習しないタイプ)

土曜日は捕獲やら送り迎えでもうほぼ移動してた😭


捕獲にチュール使ってるんですけど

たいそう美味しかったらしく2度入って捕獲器💩まみれにしてくれた子。ハチワレが下すぎるね🐈‍⬛



私の方からは土曜日12匹、日曜日9匹の計21匹お願いしました🌸

今月は久しぶりに妊娠してる子いなかった涙


全然捕まらなかったオムの母ちゃん、
金曜夜に飼い主さんと必死に捕獲しました。
顔そっくりやないかーい🥂✨










毎回楽しみにしているお昼ごはん!
今回もとってもおいしかった🤤


土曜は気づいたら3時半だったので冷え冷えご飯だったんですけど、美味しかった!!語彙力無さすぎますが、おいしかったんです。伝わって、、、


日曜日はしみしみ角煮🤤
苦手な梅干しはボランティア希望と連絡くれたお姉さんに食べてもらった(会うの2回目なのに)
もうお姉さんとは仲良しになった🤝と思ってます⭐︎




日曜日の終わりに、移動水族館見学させてもらってヤギ触って、生き物づくしでした!





なんと!土曜の!私いない時間に(ここ重要)!
つくしの里親様が来てくださったみたいで😭
とても会いたかった😭 それを聞かされてもうずっとネチネチしてた、めっちゃ会いたかったんです…😭

物資置いていってくださいました。
ありがとうございます!



つくしの里親様と相談者さんから頂きました!
ありがとうございます🙇‍♀️



相談者さんやボラさんから輪が広がっているのが分かる今日この頃。嬉しいことです♪





シャーシャー言うてたふりかけ&こてつ
だいぶ慣れてすりすりになりました。
ゲージ変えたてみた🐱🐱
もう不妊去勢終わらせてあるんだけど
昨晩こてつがふりかけに乗って腰振ってるのをみてしまい、複雑な気持ちです。生後半年くらいなんですけどね、兄妹なんですけどね、猫って繁殖能力すごいね。。。