バチェロレッテ最新話

みました?







ネタバレ含みますが

正直な感想書きますねニヒヒ









まず、梅ちゃん

かわいくて、いい人やと思ってたけど

ええっ、態度急変ガーン

2人で花火をみてるのに、

次はみんなで見たいとか言って

無言とか、きっついでーす、、、

好きじゃない子にとる態度そのもので

なんかもう、なんで参加したん?









次、ラスト3で辞退した北森さん

こっそり選ばれ続けて

そのままラストまでいったら面白かったよ

せっかくクローズアップされ始めた途端

ご自身でフェイドアウト

なんで参加したんやはてなマーク









医者のぐっち

この人は最後まで残りそうですね

ラストローズかな赤薔薇

でも、なんか、バチェロレッテに

好きって言われて

ウッて感じの表情

私は見逃しませんでしたよ!?

これまで女と遊んできたエピソードも

落としてくれと言わんばかり

うーむ、、、








くっしーは

内面からイケメンに見える不思議な人

でもね

職務を全うしてくれないといいますか…

ラストローズに選んでくれても友達から

ってやる気あんのかいゲッソリ

そんなゆっくりのスピードで歩みたいなら

行きつけのうどん屋の娘と

付き合えば!?なんてね

でもとても賢い人だから

自分の考えで人生を歩まれてますよね










誰でもいいからさえーん

バチェロレッテにゾッコンで

好きって言ってくれ

好きってね

考えて言うものではないよ

その時のフィーリングでいいじゃない

本当に好きなら

距離を縮めるのに時間なんていらん

私の意見です





今頃、アキさんが

誰かとラブラブでいてくれたらいいな赤薔薇



溺れるような恋をしたこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する