古着フェスで買ったものです



畳み方が雑ですね、スミマセン





左から時計回りに

COACH 80年代バッグ

マイケルジャクソンのTシャツ

シンプソンズのTシャツ

アディダスのTシャツ

赤ちゃんイラストのTシャツ ですグッ








コーチって興味なかったけど

オールドコーチって言われると

なんだか気になってしまって

肩にかけてみたら、購入即決ラブ

リーズナブルに買えました






マイケルジャクソンは1000円だったので

迷わず購入

前から欲しいと思ってたー





シンプソンズは派手かな

年齢的にどうかと言われても…

私は着ますよてへぺろ

双子がいたり、鼻ほじってる子いたり

絵柄が最高








アディダスのは手持ちと相性いいので

とりあえず買い

袖の3本ラインがツボでした








赤ちゃんイラストのTシャツは

アメリカの古着かな?

これが一番お気に入りチュー

 






はぁ、楽しかったなぁ

年2回じゃなくて、年4回やってほしい

それくらい大興奮大満足ですおねがい




買ってよかったもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する