アラフォーになってから

古着にはまっていますが

オフィス着で古着コーデは難しいので

オフィスカジュアルを目指してます







中肉中背の私はもっぱら

パンツ✖️シャツorTシャツが定番チョキ

ただ、Tシャツだとカジュアルすぎるので

ベストがすごく便利アイテムです









下矢印このまえ買ったのがこちら下矢印





※画像はZOZOTOWNより








これを着て行ったところ

職場の人から

「今日ジェダイみたいだね」と…






ジェダイですとびっくりマークはてなマーク






もしかして、これかいはてなマークはてなマークニヒヒ








モデルが着たらモードな感じなのに

私が着たらジェダイと。。。泣き笑い

もうええわ






薄手で気に入ってるので

しばらくは着ようと思いまーす笑い泣き




今欲しいファッションアイテム

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する