手湿疹が痒くて、寝れないえーんえーんえーん





小さい頃からアトピーで

多分重度ではないけど

中度くらいなのかな?

顔や関節あたりは肌荒れしやすいのですが 

 最近は手のアトピーで悩んでます

手湿疹っていうのでしょうか





予期せず、急に

めちゃくちゃ痒いのですびっくりマーク

これは、アトピーの人しか

分からないかもですが

本当に掻きむしらないと

気がおさまらないチーン

そして、かいて・かいて・かいて

我に帰ったとき

血と体液にまみれた手のひらを見て

落ち込む…





せっかく、ネイルしようと伸ばした爪で

自分の手を掻きむしる悲しさよ昇天

皮膚科で調合してもらった塗り薬塗って

この数日は落ち着いてたのになぁ。。

 とてつもない痒みは突然やってきます






手湿疹は ここ数年悩まされてる

手のひらにできた小さな気泡っぽいのが

おそろしく痒い

何かいい方法ないかな

洗剤とかがダメなのかなぁ





肌荒れ時のケア

 

Ameba美容部