この行列はなんや!?ポーン

あぁ、あのいつも並んでる

UNI COFFEEの生ドーナツ!






所用を済ませた後に

なんとなくドーナツの気分で

行列に並んでみました






軽い気持ちだったけど、結構並ぶゲッソリ

でも一度は食べてみたい気持ちが勝り

根気強く並びました

私の前に10人くらいはいたかな

みんな、ドーナツ食べたいよねえ





そして、、、

じゃじゃーん

「獲ったどーーーーチョキ









味は6種類あって

私はいちご、チョコ、ホイップをチョイス

なんと常温保存

賞味期限は本日中びっくりマーク










断面はこんな感じ
おお、エンゼルクリームばりに
生クリームたっぷり


ちなみに、猪原朱乃さんの器ラブ






食べた感想を正直に書きます

(あくまで私の感想)



うーん、並ぶほどおいしいかしら真顔

まずドーナツの生地が

油でねっとりしてるんですね〜

クリームの量は嬉しいけど

私には甘すぎるし

全体として、重たい印象

ブリティッシュベイクのポールなら

生焼けだ!って言うんでしょうか

あ、生ドーナツですもんね

私は一度食べて満足したのでした








甘党の方々、ご賞味あれ!




一番好きなドーナツ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する