昨日は外の風にあたろうと

定時過ぎて、早めに退勤

横浜を散歩することにしました


 




赤煉瓦倉庫

なんか、日本じゃないみたいに撮れた

ゆとりある建物配置も美しい










19時過ぎ、5分だけ花火やってました

人もまばらで突然始まる

そして、まだ明るい








クライマックス花火

これ、写真をだいぶ加工していて

本当は明るいんです滝汗

あっさり終わってしまったけど

花火っていいですね〜








ひとりでみていたのですが

隣の学生カップルが

海沿いの手すりを船に見立てて

まさかのタイタニックポーズピリピリ

セリーヌディオンのmy heart will go on

歌い始めたーー笑い泣き

その横に佇むワタクシ…真顔

このカップルが撮っていた花火動画には

終始、私のたくましい背中が

うつっていることでしょう…





帰りに買いましたチーズ

ANDY気になります




今年の花火大会

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する