この土曜日に

米海軍横須賀基地の一般開放

に行ってきましたびっくりマーク







​日米親善よこすかスプリングフェスタ2024

すこしご紹介指差し  








抽選で当たった人が入場できます

毎年人気のようです

当日は、あいにくの小雨

スプリングフェスタだけど

ヒートテックで参戦グー










フードコートには

見たことのあるテナントも!

popeyesってお店は

すごい行列でした










基地内にはテントがたくさん

手作りの食べ物や

スナック・ドリンク

ミリタリーグッツ

オリジナルTシャツなど

結構話しかけられて、たじたじキョロキョロ










名物のアンソニーピザピザ

アメリカンサイズでがっつり系

満足度がすごいびっくりマーク

スポーツドリンクとともに


おやつには、ちゃっかり

m&mのマックフルーリー

これ日本でも販売してほしいお願い











おみやげには

DUNKINドーナツ

これ…写真だと

カラフルなドーナツだったのに

おや!?思ってたのとちゃう真顔








えーと、激甘でした!!!

表面は砂糖でべっとりしっとり

こりゃ太るわニヒヒ








束の間の海外気分を満喫

楽しい休日でしたスター



休日の過ごし方は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する