私はテレビドラマ好きで

シーズンがかわるたび

第一話をつまみ食いして

見るものをピックアップするのですが




『婚活1000本ノック』

主演が女優さんじゃないからなーと

録画したまま放置してました




でも、昨日の深夜

ふと思い立って、見てみたんです





え、結構おもしろい笑い泣き







主演の福田さんの演技が

ナチュラルだし

脚本がいいんですかね

なんかコミカルでテンポがいい

疲れてても軽い気持ちでサラッとみれる

最高〜拍手





なにより親近感ある見た目で(失礼お願い

ファッションとかメイク参考になるー

福田さんと同じような髪型

同じような体型

離れ目、鼻の主張大きめなので

正直、自分を見てるみたいです




うーむ、こんな感じよねえ予防

自分を客観視できる

この主人公ほどモテもしませんけどねえ

まず福田さんはコミュ力高そうだし







  

貯めた録画を夜な夜な見るぞー




今シーズンの注目ドラマ


 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する