昨日愚痴を書いてしまったので

ここ最近嬉しかったことを

備忘録として書きますお願い








私は休日の朝、

オープン時間にパン屋に並び

焼きたてパンを食べるのが

大好きなのですが

多分似たような女性がいたんです







パンの種類を悩んでしまうので

先をお譲りしましたが

すれ違いざまに

私、パン落としましたえーん

 店内が狭く、人を避けようと

手元が狂ってしまいましてダッシュ

(ぶつかってなくて、私がよろけただけ)








でもプラのケースに入ってたんで

なんのダメージもなしグッ

すごく美味しくいただきました







しばらく店内でゆっくりしていたら

さきほどの女性がびっくりマーク

さっきはごめんなさいね

よいお年をと

パン2個もらってしまいました

(お断りしたのですが、もらってと)

また並んで追加でパンを買ってくださった








嬉しくて、写真撮っちゃった







なんということでしょうびっくり

お気に入りのパン屋さんで

素敵な女性に出会いました

私もこんなことできる女性になりたい

だって、、、

同じ状況で舌打ちする人だっているかも











人って生き方ですね

優しさは他人を幸せにする

歳をとるにつれ性格ひん曲がってきたけど

嫌な人に目を向けるのではなくて

素敵な人に目を向けたいです




優しさを感じたちょっとした事

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する