食をテーマにリニューアルした

「無印良品 銀座店」

いってきました





地面に大きく

「食」

と書いてありますねびっくりマーク





あ!店内にも

テーマがわかりやすいですね








1階にはMUJIベーカリーがありました
めずらしい!?





地下1階にはMUJIDiner
連日満員でかなり待つらしいです
落ち着いた頃に行ってみたい知らんぷり






私は2〜5階をすり抜けて6階の
コーヒーアンドサロンへ向かいました






丁寧にひとつひとつ
コーヒーを入れてくださるのですが…
こちらのカフェラテ銀座価格です滝汗
たしか850円
ゆっくりできたからいいのよ









全国からムジラー大集合という感じで

混み合っていました

また無印パトロールしたいなぁ






休日のおでかけブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する