前々から気になっていた

『3peace関東倉庫』






平日は古着仕入業者向けの卸売ですが

土日は一般開放されてるんです

古着が卸値で買えるらしい!

期待しちゃうひらめき






でも平塚市って遠いんだよなーと

なかなか行動に移せなかったのですが

コムドットさんの動画を見直して

やっぱり行くぞ!となりまして

電車とバスで

のんびり行ってきました






《予習した動画はこちら》









ちなみに道中は長かった…

平塚駅からもまあまあ遠いのでご注意注意

周りには川やら田んぼやら







建物は改装中でしょうか

でも、営業していました






2階から見下ろすとこんな感じ






服・服・服だらけ








有名な、服の山もあります

靴を脱いでよじ登って

掘り出し物があったらラッキー!

こちらは全部300円


下矢印下矢印下矢印







これ以外にスエットの山もありました!





いやー楽しかったです

古着仕入業者になった気分キメてる






ちょっと暑くて

興奮もあり意識朦朧としたので

私は半日で十分だったなぁ






戦利品は5着

全部で7000円くらい

次回にご紹介します指差し