今週は2時間ほど残業続きで金曜日は22時まで仕事しても終わらず土曜日も久しぶりにお仕事


今日はゆっくり寝たかったけど普通に7時に目が覚めてトイレでスマホニュース覗いてたら



(今気付いたけど限定30個って😵)

西宮ガーデンズでなんかパリで有名らしいモンブランが販売されてるって書いてあるからミーハーなおっさんは行くよね😆


で、オープン30分前に着くように家出たんだけど大渋滞で全然進まないの😵

最後の交差点までは行ったんだけどもう右折が進まず左折してUターンしようと思ったけどそっちもこっち以上の大渋滞で諦めて





(大渋滞の理由はこっちかな!?



それならニトリへ卵焼き器買いに行こうとそのまま東進
(先週卵焼き器買いに行ったんだけど今年初ニトリでちょっとキッチンコーナーで興奮してあれこれ買ったら卵焼き器買い忘れたんですよね😅)


そしたら『つかしん』っていうショッピングモールのそばでも渋滞してて進まない😖😖


そして家を出て2時間後ようやくニトリへ辿り着くも雨降りの中屋根ありスペースが満車でそのまま出て来て


3時間かかって家から2分の近所のスーパーで買い物して帰ってきました😭



そんな今日の御昼ご飯



冷麺はこれ一択です✨






今日はおうちでゆっくりしたかったんだけどね

ミーハー心に振り回されてロンリーハート🥰



今日の一曲音譜


音譜人混みの中で不平不満

なんでこんなに人がいるんだよって

わめくオレ自身

人混みの一部分だよな音譜



というかthe pillowsの35周年ライブ外れてる〜😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭





YUKIちゃんは当たってたけど😅😅