行ってきました、20年ぐらいぶりのロッテリア


ついでに尼崎スーパーオートバックスへ行こうと思ったんだけど天才なわたくしは出がけに気付く😲ハッ


尼まで行ったら帰って来る間に冷めてまうやん😵テンサイココニアラワレリ



ってことで宝塚歌劇の側の花のみち店へ


で、花のみちセリカっていう建物内を一生懸命探しててもどこにもないのはてなマークはてなマーク

もう諦めてル・マンのサンドイッチ買って帰ろうかと一旦外へ出たら




外にあんのかーい😅



昔ながらの外観がレトロでいい感じアップアップ



宝塚歌劇の側なので店内にもブロマイド←レトロ風に😊



パティ4枚のキング 絶品チーズバーガー😲😲😲😲

肉肉しくてめっちゃ旨いやん😆

本日までなので気になった方はお急ぎをDASH!DASH!


1つ残念だったのは手拭きが1枚しか入ってなかった





この巨人ハンバーガーを食べて虎も食べ尽くすぞ⚾!!!!!!!!



あれはてなマーク秋広ははてなマークはてなマーク