今日からしばらく休み続き

そして明日からは雨続き


そんな中で


大阪桐蔭vs北海

報徳vs愛工大名電


なんて聞くと甲子園に呼ばれてるんじゃないかって思うよね



しかも第1試合も

神村学園vs作新学院の好カード



ってことで出屋敷駅まで車で行って


電車の時間をスマホで見ようとしたら


まさかのスマホ忘れにここで気付く😵😵😵😵

ネットでチケット買ってなくて良かったよ




昨年から京都行く時はちょいちょいスマホ置いて行って偶然の出逢いを楽しんでるんだけど


今日は5年!?いやもっとかなぶりの電車😖😖😖

緊張した〜😅

(って数駅乗るだけだけどね😅)



っていうか久しぶりの高校野球なのに写真撮れないじゃないか


せっかくインスタも始めたのに…



まぁでも報徳のタイブレークサヨナラも見れたし大満足でした⚾




しかし大谷君

違法賭博の借金っていうのを知ってたなら永久追放もありそうだよね

プロ入り後から食事会や飲み会に参加せずに自己管理を徹底してるのが凄いと思ってたけど

そういう場でしか知れない他人の見極め力は養えなかったんだろうな


あんまり行かないけどそれでもやっぱり一定数居ますやん

酒の席で豹変する人って


飲みニケーションもある程度必要だよね


好事魔多し





違法賭博の話題のあとだけど福永騎手が引退してから
隙間時間に始めた麻雀

昨夜ついに出た!!




配牌ですでにアレの字牌が揃ってる😲😲😲😲



いやいやいや

ほんとにアレあるんじゃね!?!?!?!?



どあぁぁ〜〜〜

アレのリ〜チ〜〜😲😲😲😲😲😲



アレ来たぁァァァ〜〜〜〜!!!!!!!!!!



国士無双ぉぉぉぉ〜〜〜〜





570局で念願の初役満😆😆😆😆 


賭事は合法の範囲内で身の丈で 携帯からの投稿