先々週京都行った時に妹と母親は足裏はたかずに普通に乗るから砂だらけ……

前日に洗車して中も掃除機かけてきたって言うたよね


俺が実家で飯食う時にちょっとでもテーブルに落とそうものなら
(わりかし落とす回数は多い事の自覚はある)

『すぐ拭けっ!!』って怒るのに………😢


ま、でも下鴨神社さんの砂なので洗車はしたけど砂はそのまま😅




今日は朝イチで本屋さんへ

最寄りのイオンで良かったんだけど

久世福の刻みわさびがそろそろ切れそうだしガソリン入れないとだし朝イチだしってことで西宮ガーデンズへ


久しぶりにローゲンマイヤーのパンも食べたいしね




ということで買ってきました来週から調教師デビューの福永祐一騎手改め先•生😆


阪神競馬場だといいんだけどなぁ〜



結構高い😅


お昼御飯用にローゲンマイヤー行ったらまさかの改装中🥲グスン



代わりに阪急行ってひな祭りだしってちらし寿司買って




お正月に護摩祈祷の御札抱け返すの忘れてたから寄ったら梅咲いてて
(毎年何か1つ納め忘れる)


おっビックリマークこれはさっきのちらし寿司持ってあそこへ😋



ってことで中山寺さんの梅林へ🌸









今日も今日とて曇り空



河津桜も咲いてたアップアップ

















蒸し海老は100%アレルギーが出るので穴子ちらし🦞🍣

しかし寒い

ショッピングセンター行くだけの予定だったからニットにGジャンのみ😅


食べ始めたら視界に白いのが見えるのでちょうど花吹雪が舞い始めたのかなって

顔を上げたらまさかの粉雪だった件



今日の一曲音譜
















ここのダイエーに憧れのバーガーキングが入ってることに20年ほど住んでて今日気付く😲😲😲😲
(いつからあるかは知らんけど)

長年ずっと行ってみたかったんだよね〜


たぶん明日起きたら忘れてるだろうけど😅

で、何年後かにまた初めて見付けたってブログに書くと思う😆



ということであまりにも寒かったので



観音茶屋(?)さんでかすうどん食べて温まってきた😋



帰る時には晴れてきた😅



まさか雪降るなんてね






みやすうめも久しぶり🥂