日曜日に録画してたテレビを見て今日はちょっと作ってみたいものがあったので


あったんだけどちょっと面倒くさくてじゃがいもをレンチンして(普段は湯がく)粗熱とってる間に


辛子明太子をバーナーで炙って


お風呂入ってさぁじゃがいも潰そうとしたら中心以外が白く固くなってて……はてなマーク はてなマーク はてなマーク はてなマーク

時間間違えた!?ワット数間違えた!?

それとも風呂入ってる間にちょっと未来へ進んだ!?!?




ま、たまにはこういう日もあるかとサクッと



レタスチャーハン 炙り明太子乗せ
レタスの中華スープ



1番寒い季節に暑いぐらいの日々だから頭がぼ〜っとしてるんだと思う




そうそう先々週のほんわかTVで紹介されてた卵のジャム

ミーハーなわたくしのアンテナにビビッと来た気がしたのでその日の間に注文したんだけど案の定お届けが遅れますとメールが入ってたんですが意外と早く日曜日の朝一に届いたので



おすすめの食べ方としてメモが入ってたので焼いてから塗り、塗ってからトースター、ヨーグルトの3種類を早速試してみましたが個人的には普通にジャムとして使うのがいいかなぁと


というか『卵ジャムとは如何なるものぞ!?』と飛びついたのですが




しっかりレモン風味でした😅


ちゃんちゃん




今日の一曲音譜

音譜アンテナ伸ばして放つから繋いでよ僕のすべて音譜




たまにはサクッと読み終わるblogをと😅 携帯からの投稿